自己紹介

はじめまして。

2023/06/11からブログをはじめました。トルシエと申します。

文章を書くのは得意じゃないけど、文章をかいて自分とはこういう人間なんだよっていうのを今生に残したいなっていう風に思ってブログをはじめました。

現在は、プログラマとして仕事頑張ってます。27歳です。

自分で仕事したいなって思ってます。

憧れの人物はスナフキン

スナフキンは、自由を愛してまわりの人の意見や評判に流されずに生きている。そんな生き方にあこがれます。

孤独を愛していて自由が妨げられるのをなによりも嫌うスナフキン。そんな縛られない男になりたいなって思います。

仲良くしてください。